Web
Analytics

仕事とお金と自分

あなたに+1をお届け

【続】仮想通貨マイニングを始めて1ヶ月、成果報告の時間です【続】

こんにちは!陰きゃ(@inkya_blog)です~!

 

昨日投稿したこちらの記事 ↓ ↓ ↓

inkya.hateblo.jp

 

なんと予約投稿と記事保存を間違えてしまい作成途中で投稿してしまいました(笑)

投稿から9時間後に気づき時すでにお寿司!!!!🍣

ミスに後から気づくヒヤっと感が僕を襲いました。

 

なのでこうなったら続編ということで開き直って記事を作成したいと思います、すいませんでした( ;∀;)

 

それでは本日もよろしくお願い致します!!!



 

 

前回の記事で導入などしていますので、先に読んでおいてくれると助かります。

ほんまにややこしくてすいません(-_-;)笑

それでは実際に1ヶ月間稼働させた利益について書いていきますね。

 

実際に1ヶ月稼働させた結果

ではでは1記事跨いで、もったいぶりまくった収益結果を報告したいと思います。

いきますよ~?準備はできましたか~?

それでは公開します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃーじゃん!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Inkya:20210211193056j:plain

 

 

この記事でももったいぶってしまいました(笑)すいません(笑)

 

はい、というわけで1ヶ月稼働させてみた結果粗利6500円程になりました!

使わないPCを動かしているだけで月に6500円はでかいですね。

ちなみにこちらは粗利ですので、ここから電気代を引いた額が純利益となります。

 

この1ヶ月にPC稼働でかかった電気代は約1400円程で、これを引いた純利益は約4900円ですね。

また楽天でんきを契約しているので、電気代の大半をポイントでまかなっていますので、実際は利益はもう少し高いと思います。

 

個人的には僕のPCがここまで稼いでくれるとは思ってもみませんでした。

まぁでもビットコインが高騰しているってところが大きいですけどね。

それでも前の価格水準でもなかなかの収益率にはなると思います。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

実際に収益を載せている人ってなかなかいないと思います。

僕も始めているときに色々と情報をあさってみましたが、実際に具体的な利益を載せている人を見かけませんでした。

単純に理由は競争相手が増えるからだと考えています。

 

僕はこのブログをみなさんに+1をお届けしたいという信条で運営しています。

なので有益な情報は無償でみなさんに知ってほしくて投稿しようと決めました。

 

この記事を読んでマイニングに限らず、何か自分で行動を起こすきっかけになってくれることを願っています。

もし良かったなという方は、スター、コメント、読者登録お願いします。

 

それでは次回の記事でお会いしましょう。また。

 

僕の構成のPCに近いものを載せておきます。

気になる人は是非に。