Web
Analytics

仕事とお金と自分

あなたに+1をお届け

新年の挨拶・今年の抱負

あけましておめでとうございます。陰きゃです!

 

昨年は色々ありましたね。

個人的に一番思ったことは生活様式ってこんなにも180度変わったりするんだな、

ということですね。

思いがけない一年になりました。

今年は去年よりはよくなるだろうと思いつつステイホームしようと思います(笑)

 

 


 

去年は目標を立てしっかりと結果を出せるように行動しましたが、

なかなかうまくいっていない点や、できていない点がありました。

ですのでそれを踏まえて今年は下記の目標を立てたいと思います。

 

  • 節約し、浪費を極力抑える
  • 筋トレを継続し、健康な体作り
  • ブログを継続して更新し、文章作成能力をつける
  • 活字本、ビジネス本を読む

 

上記4つの目標を立てて、2021年を過ごしたいと思います。

 

節約と筋トレに関しては去年から行っていたのですが、

振り返ってみると継続できていなかったと思う点や、

無駄な買い物をしてしまったなと思う点もあります…

その2つは引き続き行い、しっかりと習慣化したいと思います。

 

ブログと本を読むというのは今まで考えたことがない目標です。

どちらも行うことによりビジネス知識や、ビジネスのシーンで活きてくるスキルを

習得できるのかなと考えております。

そして何よりも継続する力がつくと思います。

 

すべての目標を立てただけにならないように、

しっかり達成できるよう今年も誠実に過ごしていきます。

 


 

皆さんは目標を立ててますか?

 

目標を立てるだけでもしてみてください。

そうするだけで生活にちょっとした違いが出てくるかと思います。

しっかりと実行することで継続力、実行力もつきますし、

今までやってこなかった人は今年から一緒に頑張っていきましょう!

 

次は節約を深堀して記事にしてみたいと思います。

閲覧いただきありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!